SSブログ

ドールで紅白’08 [☆ シーズンイベント ☆]

kouhakudoka01.jpg

こんにちは!
いつも読んでくださって、ありがとうございます♪

今年もいよいよあとわずか。
’08最後の人形図鑑イベントは、大晦日はやっぱり紅白だよね!
ってことで、『ドールで紅白』をテーマにお届けします。

『紅白』をテーマに、メンバーが思い思いに撮影しました。
普段登場しないドール?なんかも出てくるかも(〃∀〃)

今回も楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞごゆっくり、ご鑑賞下さいね (^_-)-☆



※シーズンイベントは不定期で開催予定です。
 次回は年明けの予定です。お楽しみに。


★この記事はdokaが書きました。
★トップの写真はdokaが撮りました。
 タイトル:ドールで紅白’08
 モデル:CCSmomoko06ssクールホワイト、セキグチmomoko深夜の横断歩道 RED Ver.


kouhaku01.jpg
タイトル:どちらがお好き?
投稿者:Kyo
モデル:赤:CCSmomoko06ssクールホワイト 白:スロースマイルトラッド通常ver.
衣装:両方ともに「杏」の着物です。赤・・京香 白・・コットンシュガー
コメント:お正月写真として撮影したのですが、紅白になっていたので
     ここはこういった対比もいいかなと思いました。
     赤の古典的な着物と白の現代的な着物の対比もいいかなと♪

IMG_2767e.JPG<
タイトル:ロリータ対決
投稿者:tatchan
モデル:みんなでつくるmomokoドール2007・ホリーナイト
衣装:自作の赤チェックワンピースと白ワンピース(型紙はDCR3、えびねひろこさん)
コメント:うちで紅白と言えば、これしか思いつかなくてすみません><
     二人とも可愛いのですが、写真を撮るのは難しくて甲乙つけがたい子達です~泣
     

DSC04774.jpg
タイトル:red in white
投稿者:砂糖子
モデル:CCS08AN Over The Rainbowの赤(tatchanさんちのコです)
衣装:デフォルト
コメント:赤がとってもキレイなので撮らせていただいてしまいました☆

DSC04827.jpg
タイトル:white in red
投稿者:砂糖子
モデル:FR Nippon Misaki On the go Destination New York
衣装:gecko*さんのもの
コメント:白い髪のMisakiさんです☆ 一枚に加工できなくて二枚になってすみません。

akashiro.jpg
タイトル:カレは年下(笑)
投稿者:シンシア
モデル:ユノラクスルライト 1st フロゥライト&アズライト 07クリスマス ブラックサンタVer.
衣装:白=冬のバス停さんのデフォコート 赤=スロースマイルトラッド Apple Ver.のデフォ赤Pコート
コメント:やっぱ赤が似合うのは、このアズライトかなと(笑)

イベント:紅白
タイトル:白組優勢?
投稿者:まむちん
モデル:momoko しらゆき(手前)、momoko ピュアバイオレット(奥)
衣装:しらゆき デフォ、ピュアバイオレット 杏金魚姫 
コメント:2人並べてみましたが、着物を着慣れたしらゆきさんが圧勝!勝ち誇った顔をしているような!?

riccakouhaku.jpg
タイトル:赤いおだんごも可愛いでしょ♪
投稿者:babies breath
モデル:キャッスルリカ(オリジナルオーダー)
衣装:アゾン23小悪魔シフォンワンピース(白)
コメント:リカはどんな髪型でも、やっぱり可愛い☆

kouhakudok.jpg
タイトル:赤でも白でも
投稿者:doka
モデル:tatchanさんの、CCS08AN Over The Rainbowの赤、mama told me伊勢丹ver.
衣装:デフォルト+カニホルさん
コメント:赤い子も白い子も可愛いです!よく見たら虹の赤さんが、クマを虐待してました(^^;ゴメン!
posted by doka at コメント(4) 

コメント 4

heel lift shoes

Very useful….looking forwards to coming back again.
heel lift shoes http://ultimateheightreviews.blog.de/2013/08/11/shoe-lifts-and-sporting-performance-16304717/
by heel lift shoes (2013-09-05 01:33) 

shoe lift inserts

Fantastic website, can’t wait to look around it
shoe lift inserts http://ultimate-lifts.tumblr.com/
by shoe lift inserts (2013-09-08 10:04) 

Victoria

boοkmarκed!!, I loѵе your web site!
Victoria http://ariadne975.typepad.com/blog/2011/09/the-real-story-of-sam-and-height-insoles.html
by Victoria (2013-09-30 18:17) 

Brooklyn

There’s definately a lot to find out about this subject. I love all of the points you have made.
Brooklyn http://thebestshoelifts.tumblr.com/archive/
by Brooklyn (2013-10-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリクリ '08謹賀新年☆2009☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。